明日からちと暖かくなるようです。

おはようございます。

今朝もちょっと空気が冷たかったですね。明日からは暖かくなるようですよ。当分気温の変化が有るようなので体調管理をやってお元気ににお過ごし下さいね。

さて、来週18日木曜日は『総代会』です。コロナ禍での開催と云う事で、最少人数での開催となるようです。出席の皆様よろしくお願い致します。

総代会が終わったら 訓練校の修了試験です。2月27日二年生 3月13日技能士!! 昨年からのコロナで授業もなかなかままならない事も有りましたが…何とかここまでたどり着けました。4月には修了・入校式をと、思っておりますが…どうなるか?? 来年度も開催できないとなるとちょっと寂しい私ですが… 来年は新入生一般4名、技能士1名が入校予定です。修了生が一般6名、技能士2名の予定なのですが…不安だ(>。<);; 開催できる事を祈っとこ(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。