今日、明日、ちょっと寒いです(>。<);;

おはようございます。

土日と、暖かな休日でしたね。お元気で過ごされましたか? 今日からまた、ちょっと寒くなるようです。風邪用心でお過ごしくださいね。冬の戻りだぁ~~(>。<);;

土曜日の訓練校『学科訓練』 午前中は展開授業です。 一年生は2級実技課題!!今回は落としの部分の展開を頑張っておりました。

2年生は技能照査の課題から2級実技の展開まで!! 2年生は全員二つの展開を仕上げておりました👍(^^) 後はちゃんと作るだけですね(>。<);; 来週も学科なので、20日の実技が楽しみです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

午後からは過去問の解答と解説!! ちゃんと試験形式で頑張ってみました。まだまだ100%の解答とはいきませんが…来週には、も少しいい成績で技能照査を向かえてほしい私です(^^) 技能照査は27日!!頑張りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

緊急事態制限延長!!まだまだ毎日いろいろ大変ですが、元気に乗り切って下さい!! 感染しないさせない!!を心がけて生活していきましょう(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。