古巣に帰った訓練校(笑)

おはようございます。

土日も比較的暖かな一日でしたが…今日も暖かくなりそうですよ♪お天気も晴れて最高のお仕事日和になりそうです。明日は雨の一日になりそうですから今日の晴れ間は有効です(^^)元気に頑張って下さいね。

土曜日の訓練校『実技訓練』久々古巣に戻っての授業です。雨の土曜日ですが皆元気にやって来ております。技能士と、修了生 展開の確認をして、製作に取り掛かっておりましたが… 2月4日の試験に間に合うのだろうか?? 後は、事業所に於いてしっかり練習です。 最後まで諦めずに取り組んでほしい私です。

一年生は、先週学科で描いた展開で技能照査の課題を作りました。 解らん時は聞く!!これ大事!!

はんだ付けも頑張りました(^^)

二年生は展開からです。 ちょっと描きずらそうでした。ごめんね(;。;)  今回は模擬試験!!って事で80点を超える事が目標でしたが… 指導員もしっかり測って評価してくれておりました。 で、こんな感じです。取り敢えず合格点は取れておりますが…本番は今日よりもっといい点数で合格するように!!皆頑張ろう~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 午前中は比較的暖かかったのですが…次第に冷え込んで来ました(;。;)でも、皆最後までしっかり頑張っておりました(^^)努力は人を裏切らない!!って事で、頑張りましょう!! 次週は『学科訓練』です

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全~~~

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。