お天気下り坂です☁

おはようございます。

今日の午後からお天気下り坂⤵⤵⤵明日、明後日と雨降りになるようですよ。だけど気温は高めって事ですが…お日様ないから体感的には寒いと思います。風邪用心でお過ごしくださいね。

無事理事会も終了し、2月18日の総代会の準備に取り掛かりだします事務局です。早速昨日は八仙閣の担当様と打ち合わせを事務局長がやっておりました。コロナ禍での総代会と云う事で、感染予防をしっかりと打ち合わせしておりましたよ。ご参加いただける役員の皆様の感染防止を第一に防止パネル等の設置など話し合っておりました。皆様が安心して参加して頂けるように(^^)

今日は市板の監査です。事務所で行います。いつもご協力いただいている皆様よろしくお願い致します。午前中で終わる予定です(へ。へ)

さて、準備しとこうかな(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。