1月20日 大寒です。

おはようございます。

今日は大寒!!一年で一番寒い日!!って事らしいですが、今日からしばらくは寒さも緩むようですよ。お天気も一日良いようです☼ 明日からお天気下り坂⤵⤵⤵なので、今日の晴れ間を有効にお使いください。って事でした(笑) 一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

昨日、無事理事会開催いたしました。 三役会執行委員での打ち合わせ

開会挨拶

理事長挨拶

議事進行中 2月18日総代会の開催進行等の打ち合わせ コロナ禍での総代会と云う事で皆さん慎重にご意見を交わされておりました。 滞りなく無事終了!!閉会挨拶

コロナ禍での理事会でしたが、ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。2月18日の総代会も無事終わりますように皆様のご協力よろしくお願い致します。有難うございました。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。