本日理事会!!

おはようございます。

コロナ禍緊急事態宣言中の本日、理事会開催!! 三役会12時より 理事会14時よりなのですが…欠席者が多いのです…(;。;);; ちょっと考えちゃいますね。総代会を2月18日に控えての理事会って事で大切な理事会では有るのですが…とりあえず無事終わらせましょう(^^)出席の皆さまよろしくお願い致します。

今日、明日とお天気☼良いようですよ。木曜日からお天気悪くなるみたいなので貴重な晴れ間☼になるようです。有効にお仕事してくださいね。寒気が増して寒い一日になりそうです。防寒対策は必須!!風邪用心でお過ごしください。

なんか、年が明けてもコロナに振り回される毎日(>。<);; はぁ~( 一一)って感じ!!

訓練校もちと心配だし…技能検定も心配!!

気持ち切り替えて頑張るぞ!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) ですね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。