🎄メリークリスマス🎄

おはようございます。

事務局は今日までです。明けて1月6日水曜日が仕事始めです。とても寒い年末年始になりそうですが皆さん風邪ひかない様にコロナ感染しない様にお元気に新年を迎えて下さい。

一応月曜日の朝、訓練校のUPに二時間ほど事務所には居るつもりですが…片づけと、お正月の飾りをしたら帰りますので(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今年はコロナの影響で例年とは違う一年でしたね。今まで着けたこと無いマスク着用が日常になったり、除菌シート持参でお出かけしたり、皆で楽しく集まることも無く一年過ぎてしまいました( ノД`)シクシク… ここにきて感染者急増のニュースにがっかりしておる私ですが、来年こそはいい年なるよう願っております。一年大変お世話になりました。また、来年も宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に👊 仕事納め迄十分に注意してお仕事してくださいね。元気に新年を迎えて下さい。

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。