週末金曜日今日も寒い一日です(;。;)

おはようございます。

今日も寒い( ノД`)!! 昨日よりは若干高めの10度!!って事ですけど…お日様☼出ないから体感的にはやっぱり寒いのです(。。;)… 雨がパラっとなることも有るらしいので、折り畳みの傘🌂が有ると良いでしょう!!って事でしたよ。まぁ~私はフードでカバーですけどね(笑) 風邪ひかんごと暖かくしてお過ごしくださいね。

さてと、今年の事務局も後一週間!!明けて早々に監査、理事会、総代会と、慌ただしく一月が過ぎそうです。今日はちょっとその下準備をしとこうかな。なんて考えております。

明日の訓練校は『学科授業』エアコン入れて暖かくしとかないかん、喚起の窓開けもせないかんしね。まぁ~寒がりの訓練生が多いので、明けた傍から締められますけどねアハハハハ ちょこちょこ開け閉めしております。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~♪

マスク着用!!うがい手洗い、体温チェック!!忘れる事なかれ!!

今日も一日元気に頑張ろう~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。