寒くなりましたね(>。<);; 11月最後の一日!!

おはようございます。

寒い朝ですぅ~~~(>。<);;

昨日もすごく寒かったですが…今日も最高気温は12度と、めっちゃ寒いです。今は曇り空ですが、お日様も出てくるみたいに言っておりましたので、雨の心配は無いかと思います。でも、寒いです(>。<);;  暖かくしてお出かけください。

土曜日の訓練校『学科訓練』 基本展開の一年・技能照査の二年・検定課題の技能士と、先ずは展開授業から  最後は試験問題の解答と解説!!

昨年の修了生も参加です。 二月四日の検定迄再確認の意味を込めて頑張っておりました。

一年生は基本展開!!これがきちんと出来ないといろいろ展開がスムーズにいかないらしい…とは、先生の談!!

しっかり頑張っておりましたが…若干眠そうな訓練生もいたりして…とりあえずは全員描けておるようでした。

二年生は技能照査の展開から二級実技課題展開と頑張っておりました。 展開を画用紙で作ってみる!!ってのを覚えたので今回もそれをしてみました。鉄板のようには折れませんが、感覚はつかめていると思います。次の実技では完璧に出来るかな?(笑) 次週も『学科訓練』です。展開時間を縮めるべく更に頑張ります(へ。へ)お楽しみに~~~♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~♪

マスク着用!!うがい手洗い、体温チェック!! 忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。