労災保険に加入しましょう!!

おはようございます。

どんより曇り☁空の一日になりそうですよ。風が無いのが救いかな?風邪用心で今日も一日お元気にお過ごしください(^^)

皆さまは労災加入ちゃんとしてありますか? 一人親方さんで、特別加入に入っていらっしゃる事業所でお子さんが一緒に仕事を始められたらお子さんも特別加入に入らないと労災保険が賄えていないってご存じですか? 一括有事で事業所労災に加入してあっても同居のお子さんは従業員扱いにならないってご存じですか?別途特別加入に入らないと労災賄えていませんよ!! ご自分の労災保険の見直しちょっとしてみて下さいね(^^) 事務所で労災扱っていますから、ご遠慮なくお電話ください。ご指導は出来ると思います。事故を起こさない!!ってのは当たり前のことですが、もしも!!って事の為に加入するのが保険です!!お仕事をする上で絶対大丈夫!!って事は無いのです!!もしもに備える事を忘れないでくださいね。

通ことで、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~♪

コロナがちょっと増えだしました(>。<);;

マスク着用、うがい手洗い、体温チェック!! 感染しないさせない!!を忘れない様に(^^)

明日の訓練校は『学科訓練』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。