インフルエンザの予防接種補助申請!!

おはようございます。

今日は昼間曇り☁空です。折り畳みの傘🌂が有ると安心ですね。の気温は16度に降水確率40%です。まぁ~大丈夫だろう!!と、思っていると降られちゃいましたぁ~~(>。<)なんて事になるかもですから、準備をされていた方が良いかもですね。

ソフトバンク⚾頑張ってますねェ~今日決まるかな?? 楽しみです⚾

全板国保加入の皆様からのインフルエンザ補助申請ぼちぼち出て来ておりますが…提出書類に不備毎回出ております。送付される前に確認をされてくださいね。領収書はコピーで構いませんが、何のワクチン接種なのかの記載が無いことが多々あります。必ず『インフルエンザ』と記載がある事を確認してください。今から予防接種に行かれる方は、病院で必ず確認をされてくださいね。宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!うがい手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。