頑張ってるよ。訓練生!!

おはようございます。

三連休如何お過ごしでしたか? 日曜日は生憎のお天気になりましたが…楽しくお過しになられましたか? リフレッシュ完了!!今週も元気💪に参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

今日は一日晴れ☼模様ですよ。気温は18度とちょっと、寒いかもしれませんが…昨年よりは高いらしい…ホントかなぁ~(笑)

土曜日の訓練校『実技訓練』 ちょっと予想に反して暑いくらいの良いお天気☼朝の挨拶から 一年生は、技能照査の屋根に煙突のみたいにな物を 乗っける!!って感じの作品作っておりました。 来年の技能照査に向けての基礎は ばっちりです。  はんだも結構奇麗に出来ていました。今年の一年は優秀だ!!

二年生は技能照査の課題 80点を取れたら二級を作りましょう って事だけど、一個目で80点をとれず 二個目に突入!! さすがの二年生はやる気を出せば完璧に作れるようです。 出来るんやったら 最初から本気で取り組め!!ヽ(`Д´)ノプンプン って感じです。自分に厳しく休憩と、作業中との けじめをきちんとつけて頑張りましょう!!どうですか?やればできる子達なんですぅ~~~♪技能照査迄もう少し頑張って完璧を目指します( ^)o(^ )

昨年と今年の技能士共演です(笑) 修了生は試験が有るから必死ですよ!! 今年の技能士は先輩に聞きながら頑張っておりました。 どっちが先輩や!! ってなることも有りましたが( ^ω^)・・・結構真剣に取り組んでおりました。まだまだ頑張らないかんけどね(^^) 来年二月に技能検定後期が有ります。これから時間を作ってしっかり練習していきます。技能検定が楽しみになりますように(^_-)-☆

次回は『学科訓練』です。

こんな感じの訓練校です(^^) 是非訓練校で一緒に学びましょう!! 新訓練生募集中です!! 皆様からのご連絡お待ちいたしておりまぁ~~~す(^0^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~♪

マスク着用!!うがい手洗い、体温チェック!! 忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。