明日から三連休♪かな??

おはようございます。

昨日の風!!そりゃ凄かった~~~!! 向かい風でペダルは重いし!!突然の横風にハンドル取られそうになるし!!一瞬チャリ🚴止めた(>。<)::  雨の方は夜までもってくれましたので帰宅後で良かったですが…皆様は如何でしたか? 何事も無く無事帰宅されましたか?

今日は、この後晴れてくるようなので安心ですね。気温はちょっと下がって20度前後!!って事です。ここにさん日結構暑いくらいでしたので寒く感じるかもしれませんね。暖かい服装でお出かけください。

さて、明日から三連休!!って方もいらっしゃるのかな? 板金屋さんは仕事じゃ!!って方の方が多いかもしれませんね。日曜日は曇り☁予報でしたが23日は晴れ☼て気持ちの良い一日になりそうですよ。雨の心配はなさそうなのでお出かけにはちょうど良いかもしれませんね。ご家族で楽しい紅葉狩りなんて如何でしょう(笑) 日本シリーズいよいよ明日からです!! 野球観戦にハマりまくり!!って方もいらっしゃるかな(^^)笑笑♪ コロナ感染防止をちゃんとやって楽しい休日お過ごしください。

私、明日は訓練校じゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 実技訓練です。 卒業生が練習にやって来るとの連絡をもらっているので…ちょっと手狭になるかも??って感じですが…元気な姿を見せてくれることだと思うので楽しみな私です(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~♪

マスク着用!! うがい手洗い体温チェック!! 忘れずに!!

感染しないさせないを心がけて下さいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。