秋晴れの良かお天気じゃ☼

おはようございます。

今日も秋晴れ☼良かお天気の一日になりそうですよ~~♪ 寒暖の差が激しいから衣服での体温調節!!でお元気にお過ごしください(^^)

全板国保加入の皆様にお願いです。ご家族の方が引っ越しされたり就職されたりとかで変更が有る時は早急に変更届の提出が必要ですよ。二週間以内にお願い致します。って事です。最近、ひと月ふた月と過ぎてから変更になりました。って方が何人もいらっしゃいました。変更は出来ますが…遡っての変更になるので、その間に治療されたりした方は返金いただかなければいけなかったり、遡っての加入で保険料が加算されたりとご迷惑をお掛けする事になります。必ず変更が有る時は早めにご連絡お願い致しますね。(^^)宜しくです。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。