頑張っております。訓練校!!

おはようございます。

秋晴れの爽やかなお天気になる予定の月曜日~~~♪今はちょっと曇り空のようですが降水確率0%!! 気持ちの良いお天気になりそうですよ。今週は水・木曜日あたりに雨が降りそうです。今日、明日は大丈夫👍しっかりお仕事頑張って下さい。

土曜日の訓練校『学科訓練』 午前中展開 午後から過去問の回答と解説

修了生参上👍 後期の技能検定に挑戦するので復習にやって来ました。

技能士登場です。 今年も二名の技能士コースです。先ずはしっかり展開を学びます。

一年生は基本展開から 技能照査の展開を描いておりました。

二年生は二級展開から 技能照査の展開どちらも描けたら 教えちゃいます。人に教えるのは自分確認!! 大変良いことです👍(^^)  と、こんな感じで一日頑張りました(^^)次週は実技!!この展開で板取して作ります!! 微調整の勉強です!

技能士の参加で訓練生12名そろい踏み(笑) 残り半年頑張って参ります!!これからも応援よろしくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に。

うがい、手洗い。体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。