雨は午後には上がる予報!!

おはようございます。

今朝降ってる雨も午後には上がりそうですよ。気温は24度!!って事で、若干涼しい一日になりそうですね。上着で体温調節!!風邪用心でお過ごしください。

土曜日の訓練校『実技訓練』 朝一番の挨拶今日一日の作業を伝え始まりです。ちょっと遅くなった子もおりましたが、全員集合での授業です。

一年生は上部円形下部正方形のこんなのと時間が余った訓練生は逆パターンで挑戦しておりました。 相変わらず課題はんだです(>。<);;

二年生は銅板でキャンドルタワーの製作!! 技能照査の課題に頑張っておりました。 二年生は一年間の経験が少しは有るから 手際は良いようですが…

はんだ付けもう少し上手にならないかなぁ~~(--) と、こんな感じで仕上がりましたが…これもまたいい経験だ!!で、これからもしっかり頑張ってもらいたい私です。次回は『学科訓練』です。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。