10月1日本日十五夜🌙です。🍡

おはようございます。

10月1日木曜日~~~十五夜🌙だい!!

今日も一日良かお天気のようです。雨の心配は要らないようですよ。今夜は十五夜🌙きれいなお月さまが見れそうです。でも、実は満月は明日2日らしいです。明日もお月さま見上げてみて下さいね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いやはや実に早い一年ですね、今年はコロナで新しい生活様式!!ってのに順応すべく毎日を過ごす!!って感じでしたね。気が付けば今年も残り三カ月(>。<);;早い!! いろんな行事がことごとくキャンセルになり家で過ごす時間が格段に増えた方も多かったことだと思います。私もその一人ですけどね(笑) まだまだ収束とはいかないようですが、ワクチンの接種がもう直ぐできそうな感じですしね。まだまだ不自由な毎日が続くと思いますが、コロナ対策をして元気に乗り切りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

10月に入ったと云う事で来年度の新訓練生募集が始まります。私、募集案内をお送りいたしますよ(^^)是非ご検討くださいね。実は、なんと(゚д゚)!昨日お一人の入校届が着ましたのです(^^)嬉しいのだぁ~♪今年度は6人の二年生が卒業する予定です。少なくとも6名の訓練生が来てくれることを願っております(へ。へ)皆様の入校お待ちいたしております。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。