秋の気候になりました。

おはようございます。

連休明け水曜日の朝~~~☼お天気良いですね。気温は低めで涼しい朝になりました。が、お天気下り坂⤵⤵今日は持ちそうですが…明日は雨模様になるようですよ。熱中症指数は低い!!これからはコロナにインフルエンザかな?先日のニュースで、今年はインフルエンザにかかる方がかなり少ないみたいです。って、言っておりました。やっぱ、マスク着用が功をそうしているのでしょうね(^^) このままコロナも収束してくれると良いんですけどね。まだまだ油断ならないコロナ菌!!更に気持ち引き締めて参りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

で、土曜日の訓練校『実技訓練』

一年生は八千折りの練習!! って事で、箱を作りました。 結構上手に仕上がったと思うんですけど…

午後からはかり出しの練習です。 初めての生徒もいますが、 基本を指導して頂きしっかりコツコツやっておりました。 まだまだこれから上手になります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

二年生は技能照査実技課題!! 日々精進!!の練習です。 はんだ付けもまだまだこれからです(>。<) 午後から二級課題に挑戦しましたが…課題山積みの二年生!!これからもしっかり頑張って参りますv(^^)v 次週は『学科訓練』です!!

卒業生が練習に来ておりました。 意欲継続!!最後まで諦めずに頑張りましょう!!

通ことで、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ ご安全に~~~

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。