秋の彼岸入り🌼

おはようございます。

雨の朝 彼岸入り~~~

今日から秋の彼岸です。25日までの一週間が彼岸の時期って事です。この連休はお墓参りかな?

今日の雨も明日には上がるようですよ。連休お天気良いと良いですね(^^)お出かけ♪お出かけ♪って事にはならないかな? まぁ楽しい休日になりますように~~~(^^)

明日の訓練校は『実技訓練』です。今日の雨ふりで仕事が延びて…って、事業所もあるかもしれませんが、一日の訓練はとても大事ですのでお休みのないように~~!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

雨降りの運転は視界も悪くなります。お車での移動は十分に注意してお出かけください。注意一秒怪我一生!!忘れるなかれ!!

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。