技能検定申し込みは組合へ!!

おはようございます。

かなり涼しい朝になりましたね。朝の気温は21度でしたよォ~(==);; 季節の変わり目風邪用心!!昼間は31度まで上がるようです。体調管理必須ですね。

今日の夜からお天気悪くなるようです。明日は雨の一日になりそうです。週末から気温も下がり気味⤵⤵ちょうどいい気候の秋に突入ですかね(^^) 短い秋を満喫♪って感じですが…週末はお天気悪そうです(;。;) 今日の晴れ間は有効です!!って事でしたね。

技能検定後期の申し込み受付開始!! って事ですが…組合では取りまとめての申請になるので、必ず組合を通してくださいね。直接協会へ申し込んでもらっても構わないのですが…組合で把握できなくなるので…後々のフォローが出来かねます。せっかく組合に加入しているのだから組合を通していただけると良いかな(へ。へ)

と、云うのも今回後期の試験はイレギュラー的なもので開催されております。本来ならば建築板金の検定は前期一本!なのです。コロナの影響で前期が中止になった為急遽後期で開催と云う事になったのです。が、協会の方が気を利かしてくれて、前期申込の皆様へ申請用紙送っちゃってしまったのです(>。<);; こらこら!!それは困ります!!って、昨日協会の方には連絡を入れておるのですが…もう既に発送を完了されているようなのです。お手元に協会より申請用紙が着ていても協会ではなく組合に送って頂けると助かります。宜しくお願い致しますね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。