8月も最後の一日です(>。<)

おはようございます。

8月最後の一日!今日も大変暑い一日になりそうですよ(>。<);; 熱中症に気をつけて一日お過ごしくださいね。

土曜日の訓練校『学科訓練』めちゃんこ暑い一日でしたが… 二年生は技能照査の実技課題の展開 この展開が上手に描けていないと実際に作るときに失敗します!!って事で間違わないようにしっかり描いておりました…次回の実技でどのくらい正確にかけているのか分かります(笑)

一年生はまたまた基本の展開から始めます!! 最後は次回実技で作るであろう品物の展開を頑張っておりました。暑い一日でしたが元気に頑張りました(^^) 次回は『フルハーネスの特別教育』組といつもの授業組とに分かれますが…最後には全員で展開かな?

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給でお元気に~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。