今日は☁の一日になりそうですよ。

おはようございます。

とりあえず今日は、曇り予報です。朝パラパラしておりましたが、今は止んでいるようです。気温も下がってきたような感じです。8月も後4日ですしね、そろそろ秋の声が聞こえてきても良いのかなぁ~

9月に入りましたら、5日に訓練生、昨年受け損なった若干名の皆様と、『フルハーネス特別教育』の講習をする予定です。コロナ禍の中での講習なので、最少人数にての講習になる予定です。

後、11月に『職長、安全衛生特別教育』の講習を予定いたしております。博多市民センターの予約が取れましたので9月に入ったら案内をお送りする事になると思います。まだ資格をお持ちでない方は是非受講してください。11月14・15日で開催する事になると思います。

これで、今年度の講習は最後になるかと思います。玉掛の講習希望の方がいらっしゃいましたが…ごめんなさい、来年出来るように調整すると思います。しばらくお待ちくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分・塩分補給を忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。