コロナ禍の熱中症注意!!

おはようございます。

曇り☁の朝ですねェ~、一応晴れの予報では有るのですが…このままお日様出なければ暑さも和らいでくれるかなぁ~ 明日からはお天気下り坂です。土砂降りとかはなさそうですが…気をつけてお過ごしくださいね。

さて、金曜日!!明日の訓練校は久しぶりの『実技訓練』です。しっかり頑張ろう~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

11月に『職長・安全衛生』の講習をする予定です。私、施設の確保!!に朝一行ってまいります🚴=3=3

二時間ほど留守になりますが速攻で帰りますのでご用の方は午後からご連絡お願い致します(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を心がけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。