今日、明日とお天気下り坂⤵⤵⤵

おはようございます。

今日、明日とあまりお天気よくないようです。今朝はパラパラと雨が降って来ました。カッパを着るほどでは無かったので少々濡れはしましたが…☂ 一日を通してこんな一日のようです。中途半端に足元濡れた状態になるようです、滑って転んでけがしないように気をつけてお過ごしくださいね。

今朝、博多駅前2丁目でタクシーとワンボックスカーの事故に遭遇!! わき見運転のようですよ(--);; お車での移動は十分に注意して下さいね。お盆休みが残念なことになりませんように。

さて、明日、明後日は『高所作業車運転技能講習』です。朝が8時ととても速いです、時間に余裕をもって来てくださいね。安全運転ですよ!! マスク着用です。忘れないように!!とりあえず少しは持って行ってときますけど…シャーペン・ボールペン・消しゴム・印鑑と、忘れ物が無いよう、今夜からちゃんと準備をしておいてくださいね。講習中に眠気が襲ってきます!!寝不足にならないよう今夜は早めにゆっくり休んでください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を忘れずに!!

明日の訓練校はお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。