熱中症注意でお元気に!!

おはようございます。

今日も、晴れ予報ですが…どこかでゲリラ雨☔になるかもしれないそうですよ、空模様が怪しくなってきたら要注意!! 相変わらず熱中症指数は高めです。こまめな水分補給を心がけてお過ごしくださいね。

来週はお盆休みを迎えます(へ。へ) 県板お盆休みは土・日を含めて12日からです。各支部支部長の皆様へはご連絡のFAXをお送りいたしております、支部の皆様へのご連絡お願い致しますね。

昨日、非接触型体温計 買っちゃったぁ~~(^。^)ワイ♪ 講習会や訓練校で大いに活躍させるつもりです。 朝、検温して来て下さいね。ってお願いしてもなかなか皆、してこないからね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ これで、毎回チェックするのだ!! ネットで購入したので、盆明けにしか手元に届かないのがちょっと残念ですが…22日の訓練日には間に合いそうです。アルコール除菌、マスクと、これでコロナ対策も良い感じに出来上がりです(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。