福祉共済からのお知らせ!!

おはようございます。

猛暑の一日になるようですよ(>。<);; 今日も暑い一日です。熱中症対策万全にてお過ごしくださいね。

全板連福祉共済制度からのお知らせです。

支給申請に必要とされる診断書の金額上限が10万円から100万円まで引き上げられましたぁ~~(^^)ワイ お怪我の状況や請求内容に寄っては医療機関に内容を確認しなくていけない場合も有るようですが、これは嬉しいことですね。 熱中症にかかる可能性が高くなってくるこれからの時期、ちょっとでも気分が悪かったり頭が朦朧とするなど熱中症の疑いが有るときは是非病院へ行かれてくださいね。共済制度では熱中症で病院に行かれても請求の対象ですよ! まぁ、かからない様に気をつけることは大事ですが、もしも!!って事も有りますから、覚えておいてくださいね(^^)

コロナ感染者が減らない昨今、8・9日で高所作業車運転技能講習にご参加の皆さんは、朝、必ず検温をしてご自分の体調を確認されてくださいね。もし、7度以上に熱が有るときは、無理して来られないように心がけていてください。うつらない!うつさない!!をいつも考えて行動されてくださいね。宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給でお元気に~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。