7月最後の一日

おはようございます。

朝、ちょっと雨に降られましたが…今日は一日晴れ模様☼の予報です。気温は30度超え夏日の一日!!熱中症対策万全で一日お元気にお過ごしくださいね。

遂に7月も最後の一日と、なりました。明日からは8月!!盛夏~~~!!って奴ですね(^^)とにかく暑い毎日になると思いますよ。汗をかいたら塩分補給こまめに水分補給!!元気に今年の夏も乗り切って下さい!!

8月はお盆休みが有るからこれまた早いひと月になりそうです。コロナの影響でまたまたお家でのんびりお盆休み~~~って感じの方もかなりいらっしゃるのかな?私はお墓参りが唯一のお出かけになりそうですトホホホ… 感染者増えていますからね~~~(´;ω;`)ウゥゥ 十分気をつけて、お過ごしくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を忘れずに!!

明日の訓練校は『休校』です( ノД`)シクシク…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。