梅雨明けももうすぐかなぁ~~

おはようございます。

ジィジィと朝から蝉が鳴きよります。雨も上がった感じの博多です。一週間の始まり月曜日です~~~(^^)今日は雨のち曇りの予報です。ちゃんと雨具の準備をしてお出かけくださいね。

土曜日の訓練校『学科訓練』 午前中一時間は展開の教科書による展開の基本説明。

一、二年生とも先週やった技能照査の展開に挑戦です!!一年生にはまだちょっと難しかったようですが頑張って描いておりました。   

二年生は展開のコツ!!を教えてもらいながら 時間を計りながらの展開です。 紙ですが一応組み立ててます。結構ちゃんとできていたようですよ。 とりあえず全員描けましたので次回の実技ではこの展開をもとに作成するつもりです(^^) コロナで訓練時間が減った分しっかり頑張らないかんですね(^^)ファイト!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

コロナ感染者が増加中!!

うがい、手洗い、体温チェック!!を忘れずに!! うつらない!うつさない!!の気持ちでお過ごしください(^^)

マスク着用による勘違い熱中症注意!! こまめな水分補給で頑張りましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。