今日も雨降り☂雨具の準備は必要です!!

おはようございます。

昨日は、所々で雨が降ったりかと思えばお天気になったりと困ったお天気でしたが…今日も一日そんな感じになりそうですよ。今、雨が降っていなくても雨具の準備を忘れずにお出かけしてくださいね。

昨日のニュースで今年の熱中症患者が昨年よりも増えている!!って言っておりました。じめじめむしむし熱中症指数もかなり高めです。こまめな水分補給に適度な休息!!を心がけてお過ごしください。

屋外での人との距離が保てている場合はマスクを外しましょう!!って事なので、お仕事中も密にならない限りはマスクを外してお仕事してくださいね。コロナに熱中症!!毎日気を使いますが、元気に乗り切りましょう!!

って事で、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!こまめな水分補給を忘れずに!!

土曜日の訓練校は『学科訓練』です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。