今週は短い一週間(笑)

おはようございます。

今日は晴れのつもりで出てきたのに~~雨が降っているのですよ(>。<);; カッパは持参の私…降水確率30%なんですけどォ~~ お天気予報は曇りのようです。雨具の準備は必要ですね!! 熱中症指数はかなり高めです!!一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『学科訓練』午前中は試験対策問題の解説と、ちょっと試験!!間違い探しの問題です。  はっきり言って…じっと座っての勉強はちょっと苦手な訓練生 なんとか頑張っておりました。 ここが間違いです!!っては解るのですが…正解が解らない(>。<);;ってどう云う事~~?!の訓練生(笑) しっかり学んで参りましょう!!午後からは製図です。 技能照査の実技課題を1・2年生みんなで描きました…が、完成出来ず(;。;)描き方のコツ!!って云うか、先ずどこから描きだせばいいかも分からない状態でしたので、初日はこんなもんでしょう!!って事で次回に期待です!! 一年生はともかく、二年生は卒業がかかっていますからね、しっかり頑張りましょう!!ファイト!!です(^^) 次週も『学科訓練』です。

今週は23日からお休みですね。木・金とお休みなので4連休!!って感じですが…皆さんは休みや無い!!って感じかな?私も土曜日は訓練校です(笑) 事務局はお休みです。休み明けは7月最後の一週間!!ってどんだけ早いとォ~~~(>。<) 一日、一日を有効にお過ごしください(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック! マスク着用による勘違い熱中症注意!! こまめな水分補給を忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。