一日良いお天気です。

おはようございます。

今日も朝から良かお天気になりましたね。昨日より晴れ間の時間も長く雨の心配も無いようですよ(^^) 暑い一日にはなりそうですね。熱中症対策をちゃんとしてお元気にお過ごしくださいね。

梅雨明け待ち遠しいところですが…来週あたりするかも?!って感じみたいなんだけど、高気圧が頑張って前線を追いやってくれないと厳しいらしいですよォ~

今朝、通勤途中の公園でセミがジージー鳴いておりました。夏がやって来るぅ~~!!って感じですね。例年だったら山笠が夏の始まりだぁ~~!!なんて言っていたのですが、今年はコロナで中止!!いつの間にか7月も中旬になっておりましたね。学校の夏休みも短縮になるとか?!いつもの夏とは違ってきますね。まだまだ収束には遠いコロナ!!皆さんもしっかり注意して毎日をお過ごしください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を忘れずに!!

明日の訓練校は『学科訓練』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。