まだまだ、雨降り続きます。

おはようございます。

今日も朝から雨降りだぁ~☂☂ 夜から一段とひどくなるようです。十分に気を付けて下さい。

今年はなんか雨が多い気がする(>。<)☂

土曜日貴重な晴れ間がのぞく訓練校『学科授業』

建築授業、最初なので 自己紹介から始まりました。

建築構造の授業です。 ちょっと、難しそうですが、皆に結構関係が有る授業のようでしたよ。

二年生は途中で二級展開を頑張っておりましたが… まだまだ時間がかかり過ぎるようですね(;。;)

最後は今日の授業のおさらい!って事でちょっとした試験!! これが最悪(--;)半分回答できたのが…いたかなぁ~トホホホ…最後は回答と解説!! みんなまだまだこれだぁ~~~!!しっかり頑張りましょう!! 雨の心配が有りましたが、訓練生全員の事業所は被害が無かったようで…ちょっと安心しました。みんなも怪我無く無事授業に来ておりました(^^) 来週も『学科授業』です。頑張りましょう~~!!

結構な雨降りになっているようです。お車での移動は大変危険です!!十分に注意してお出でかけ下さいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症注意!! こまめな水分補給を忘れないで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。