今日、明日と雨が続きます!!気を付けて下さい。

おはようございます。

昨日夕方からの雨は凄かった(>。<);; 夜には緊急アラートが一斉になる!と、云う雨でしたが…皆様大丈夫でしたでしょうか? 今現在小康状態のようですが、今日も一日雨模様です。十分に注意してお過ごしくださいね。

当分この雨降りは続くようです☂(;。;)☂

コロナの影響で楽しみにしていた結婚式を延期しました(;。;) との 連絡あり!! 卒業生の結婚式だったので私も楽しみにしておりましたが…今はする時では無い!!との判断!! ご招待客の皆様の事を考えると正しい判断ですよ!と、本人には伝えました。 こんな経験をされる方も結構いらっしゃるのではないでしょうか? もう暫くの辛抱ですよ! と、気持ちを切り替えて、楽しみな時間が増えた!!と、前向きに頑張って下さい(^^)

ここんとこ、卒業生からの連絡がちょこちょこやって来る(笑) 私にとってはとても嬉しいことです。卒業しても訓練校の事を忘れずにいてくれるって良いですね(^^) 頑張ってて良かったな。って思う瞬間です(へ。へ) みんなに逢いたいですね。って事だけど…これも、もう暫くは我慢です!! それまで元気にいてほしい私です(^^)

で、現訓練校の明日の授業は『学科訓練』です。雨降りでそれぞれ来るのが大変かと思いますが安全運転で元気に来てください(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!! こまめな水分補給を忘れないでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。