また、雨降りになるようです☂

おはようございます。

昨日の晴れ間も束の間!、今日からまた雨予報の毎日になりそうです☂ 今は降っていなくてもいつ降り出すかわからないので十分に注意して一日お過ごしください。

昨日、熊本の卒業生から大丈夫ですか?の連絡あり!嬉しいものですね。卒業してからも気にして連絡して来てくれます。一応みんな無事のようでした。また、皆で逢える日が来ることを楽しみにしてます。(へ。へ)

大阪府板が発行している(大阪府板ニュース)と言う広報が届いたのですが、その中の記事で素晴らしい取り組みの記事発見!!全組合員の方にマスク二箱提供!!って、凄くないですか?しかも、5月に入って早々!! 巷にマスクが出始めた頃かもしれませんが、とても有難い企画になったんだろうなぁ~と、感心して拝見させて頂きました。で、ここにも掲載!!皆さんにお知らせです。

県板でも、マスク配布の計画は出ていたのですが…どうなるかなぁ~~ 実現できると良いのですが。

県板では、一昨年より講習会の開催を多く取り上げ、皆様の為に何か出来る事はないか?模索中です。組合員の方のご意見など参考にしながら今後も頑張って参りますので宜しくです(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を心がけて下さいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。