豪雨に注意!!

おはようございます。☂;;

すんごい雨降りですよ(>。<);; 各地で大雨になっているようです。昨日から降り止まずのこの雨(;。;) 緊急メールが届く程です。 危険地域にお住まいの方は早めに避難されてくださいね。

私、今日も元気にカッパ通勤しました。指先がシュワシュワ状態です(笑)

明日からは暫く落ち着きそうですが…油断はできませんね。 お車での移動は大変危険です!!いつも以上の安全運転でお出かけしてください。スピードの出し過ぎはいけませんよ!!

今日は自宅待機!!作業場の作り物!!的な感じの一日の方が多いのかもしれませんね。作業場でのお仕事は喚起を十分にしてお仕事してください。室内でも熱中症にはなりますよ。定期的に休みをとって、水分補給!! 忘れない様に!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!! こまめな水分補給を忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。