リモート理事会、お疲れさまでした。

おはようございます。

雨ですねェ~ 今はまだ、パラパラの雨ですがこれから本格的に降り出すようですよ。9~10時ごろと、15~18時ごろが一番酷くなるような事を言っておりました。お出かけご予定の皆様は十分に注意して下さいね。

昨日のリモート理事会無事終了!!ご参加の理事の皆様お疲れさまでした。それぞれのパソコン・携帯の環境で若干の映像・音声の乱れが生じることも有りましたが概ね成功!!と言えたのではないでしょうか?これからコロナと上手に付き合っていかなくてはならないと思うのでこの試みは更に快適に進めていかなくてはならないかな?って、感じでしょうね。次回は全員のご参加が有ることを期待しております。

今朝、ちょっとびっくりしたニュース!! 高速道路の料金所がETC専用のみに移行する事を検討中!!だとか?? まぁ、今では殆どの方がETCを利用されているのでそれも有りかなぁ~とは思いますが…一ヵ所ぐらいは有っても良いのでは?と、思う私です。どうなります事やら!!

通ことで、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を忘れずに!!

雨降りで足元滑りますので、お仕事は十分に注意をはらって下さいね(^^)

明日の訓練校は『実技訓練』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。