6月最後の一日だぁ~~

おはようございます。

何とか降られずに到着!!(^^) 今日はこれから雨模様になるようですね。お仕事に出られる方十分に注意してくださいね。風が結構強いですよ!! 雨が降る前の風なのでしょうか?結構強く吹いていますね(--) 雨が降り出すとむしむししだすと思います。室内でも熱中症にかかることは有ります!!こまめな水分補給!室内の設定温度調節!!心がけてお過ごしください。

とうとう半年過ぎてしまいましたよ(>。<);; 明日は7月です。 2日はリモート理事会!! ご参加の理事の皆様ご準備は万端でしょうか? モニター越しに逢えるのを楽しみにしておりますね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症注意!! こまめな水分補給を心がけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。