六月も後一日(--;)

おはようございます。

さぁ~一週間の始まり月曜日です!! 朝から暑い(>。<);; お天気良いですが…お昼過ぎからお天気崩れるようですよ、夜遅くから明日にかけてまた大雨になるようです。気を付けてお過ごしくださいね。 土曜日の午前中凄い雨降りなりましたね。久留米方面では電車が止まる!!などの影響も出たようですが…皆様は大丈夫でしたでしょうか?

訓練生は全員無事に到着し授業を行いました。土曜日の訓練校『学科訓練』 一・二年生とも午前中は基本展開から 基本展開と云う事で二年生はちゃんと出来たのでしょう!! 一年生に教えておりました(^^) 最後の一時間は溶接の授業でした。

二年生は基本展開完了後 二級実技の展開を頑張っておりました。 描き上げた訓練生が集まってきて教えあっていました。 こんな感じで仲良し訓練生!!みんな一緒に無事卒業!!二級合格!!と、なって欲しいものです(^^)これからもしっかり頑張ります!!

次回は『実技訓練』です。

昨日の日曜日久々良いお天気なりました。ちょっとお出かけして参りました。 まだ満開にはなっていませんでしたが、この時期ならではの風景!!通ことで…癒されてください(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!気を付けて、行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!! こまめな水分補給を心がけて!! 汗をかいたら塩分補給!! 忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。