登録基幹技能者講習 申し込み受け付けます。

おはようございます。

今日は徐々に晴れ間がのぞくお天気になりそうですよ。気温はぐんぐん上昇で、大変暑い一日になりそうです。こまめな水分補給を忘れずにお元気にお過ごしくださいね。

先日お話していた『登録建築板金基幹技能者 新規講習』の詳細が届きました。

日時:令和 2年 8月20日(木)21日(金) の二日間

20日 9時30分受付 10時開始

21日 8時30分集合 9時開始

場所:サンメッセ鳥栖 3階大会議室1

鳥栖市本鳥栖町1819番地 0942-84-2121

費用:36,000円 テキスト・昼食代含む

県板で把握している組合員の方には直接申込用紙が届きます。 各支部長宛にはご連絡がいくと思いますので全組合員の方にご連絡をお願い致します。

また、申込をされる方は、直接県板事務局にご連絡いただいても結構です。折り返し申込用紙をお送りいたします。

締め切りが7月31日となっておりますのでお早めにご連絡くださいね。

必要資格 一級技能士・職長・アーク・玉掛・高所の 五種類です。 県板では8月8日・9日で高所作業車の講習を行います。お持ちでない方は受講されては如何ですか? 人数に若干の余裕がございます。先ずは、県板事務局までご連絡ください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症注意!! こまめな水分補給を忘れずに!! 汗をかいたら塩分補給もしっかりと!!

明日の訓練校は『学科訓練』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。