土砂降りの一日だぁ~~~(>。<)

おはようございます。

昨夜降り出した雨…今朝はドカ雨になっておりましたぁ~(>。<);; 今日は一日雨模様です。梅雨も本番かなぁ~(;。;) しっかりカッパの準備をして出てきた私…マスク忘れたぁ~~~(+。+;) 後で買ってこ… 今はどこに行っても必ずマスクが買えるようになりましたからね(^^)安心安心!

県板リモート理事会まで一週間!!ほぼ皆様からの連絡もきて本番を待つばかり~~って感じです。(^^)。

今日のこの雨…かなり土砂降りのようですね。土砂災害の警報が出ている地域も有るようですね。やばいかな?と、思われたら早めに非難をされてくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症注意!! こまめな水分補給を忘れずに!! そして今日は雨降り!!濡れた衣服を着たままにして風邪ひかない様に!!着替えを持ってお出かけしてくださいね(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。