6月も後一週間(>。<)早ッ!!

おはようございます。

今日も朝から暑いですねェ~(>。<);; 今日も夏日の一日になりそうです。水分補給!! 紫外線対策など しっかりやって熱中症対策!!お元気にお過ごしくださいね。

6月も後一週間となりました。早いものですね。コロナの生活にも慣れてきたのではないですか? 街では誰もがマスクの着用!店舗では間隔を開けてのレジ待ち! 学校再開による子供たちの笑い声! このまま終息を迎えることは無いとは思いますが、明るい未来が若干見えてきたのかな?なんて思う私です。 更に気を引き締めてコロナと付き合って参りましょう(^^)

と、云うわけで、7月2日県板リモート理事会開催です。先日のリモート三役会が無事成功いたしましたので、今度は理事会で挑戦です(へ。へ) 只今、各支部支部長の皆様との準備中です。来週の理事会も無事成功!!となること間違いなし!!なんて思う私です。フフフ待ち遠しい~~

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症注意!! こまめな水分補給を忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。