今日と明日はドカ雨注意です。

おはようございます。

今日は朝からのドカ雨に準備万端出かけて来ましたが…まだまだ大丈夫の時間だったようで肩透かしの感じで出社いたしましたぁ~~♪ 雨も9時過ぎからがピークになるみたいなことを言っておりましたので…これからお出かけの方は十分に気を付けていかれてくださいね。今日と、明日は雨模様の一日になるようですよ。気温は若干下がるって事でしたが…夜にかけて上昇!!寝苦しい夜になるかもです。夜の熱中症に注意しましょう!!って、云っておりました。気を付けてお過ごしくださいね。土曜日からは当分晴れ間が続くようです。二日間頑張りましょう!!

って事で、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

お車での移動はスピードの出し過ぎ注意!!安全運転でお願い致しますよ。

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給でお元気に~~~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。