今日の晴れ間を有効に!!

おはようございます。

明日、明後日と雨降りになるようなので今日の晴れ間は貴重ですよ(^^) 結構降るみたいに言っておりましたので大雨の準備は今日中にやっておきましょう!!って言っておりましたよ。

明日は朝から雨降りみたいですね(;。;) また、カッパだぁ~~(>。<);;

全板国保加入の皆様のご家族の方がご自宅を離れて学校に通われていらっしゃる方は必ず丸学の申請が必要です。コロナで開校が遅れられた方もいらっしゃる事だと思いますが、早急にお手続きをお願い致しますね(^^) 最近保険証の切り替えで手続きが出来ていない方が解り、本部より確認の連絡が来ました。こちらでは分りかねますので、必ずご連絡お願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/」

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症注意!! こまめな水分補給を忘れずに~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。