リモート三役会。

おはようございます。

昨日の雨は午後から上がってくれましたね。帰りはカッパを着らずに帰れましたよ。(^^) 今日は一応日中は曇り空夕方から夜にかけて雨降り、明日は朝から雨降り!!って感じになりそうですよ。梅雨入りしちゃいましたからね。いつ雨が降ってもいいように準備をしてお出かけくださいね(^^)

昨日15時開始のリモート三役会役員の皆様全員元気に集合です(^^)コロナが無ければこう云う会議を想像すらしておりませんでした私。これはこれでなかなか良いものですね。時間に追われる皆様ですから、わざわざ出てくる時間を作らなくていいからですね。次回理事会をこれでやってみることになりました…理事の方全員にての参加は厳しいかもしれませんが…挑戦です!!(へ。へ) 三役会お疲れさまでした。

さぁ、明日は訓練校今年度最初の実技訓練です!! 一年生はまだまだ仕事に携わって日が浅い訓練生がほとんどです。指導員の皆様は今年も一から指導かぁ~~(>。<;)と、お手を煩わせることになるかと思いますが、宜しくお願い致します。訓練生は結構楽しみにしてくれてるようです。頑張りましょう~~~♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を心がけてください。むしむしと暑く汗をかくことが多くなります。塩分の補給も忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。