暑い(>。<;)

おはようございます。

今日も朝から暑い暑い(>。<);; 事務所に着くなりエアコン稼動~~~!! 汗が引くまでちょいと時間がかかります。 これからのチャリはそりゃぁ~たまらん暑さとの戦いになりますなぁ~(;。;)

コロナの影響で、通勤スタイルが変わったとか??昨日のニュースで言っておりました。チャリンコ通勤に切り替える方やシェアタクシーで通勤される方などが増えてきたらしいです。確かに、緊急事態宣言解除の後からサラリーマンのチャリが増えたなぁ~とは感じておりますが…チャリ通推奨は大いに結構では有りますが、チャリ道の整備をもってしてほしいなぁ~って感じです。歩道は人優先!!道路は車優先!!って感じの現在、チャリ通の私たちは何だか肩身が狭い気持ちです(;、;)トホホホ 折角の専用道路も、駐車中の車が止まっていたり、車道に迂回も結構怖かったりするのですが、先ずチャリ道の整備からしてほしい私です(^^;) とはいえ、通勤の足となっている私は、そこそこ上手に歩道、車道を走っております。今朝も元気に快走です。アハハハ

さぁ~~て金曜日です。6月も一週間が過ぎましたね。明日の訓練校は『学科訓練』です。少々お天気下り坂のようですが…暑さは変わらないみたいです。喚起をしながら冷房だぁ~~~(笑) はっきり言って涼しくないです笑笑 元気に頑張りましょう~~~♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃい(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を忘れないで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。