当分夏日です(>。<)

おはようございます。

今日も朝から暑いですぅ~~(>。<) まだまだ夏はこれからだと云うのにこの暑さ!!当分夏日の日が続くようですよ(;。;) 熱中症対策必須!! お元気にお過ごしくださいね。

コロナで休館・休校だった施設が軒並み解放中~~~♪ まだまだいろんな制限が有りますが、とりあえず、運動できる場所が出来ましたぁ~~(^^) 昨夜は気持ちの良い汗をしっかり流した私です(へ。へ) やっぱ、スポーツで流す汗ってのは良いですね。帰宅の一杯がこれまた最高に美味しいときたもんだぁ~~~(^0^)ルンルン 皆さんも何かしらの運動をされて元気モリモリになって下さいね(^^)

全板連より国交省からの通達です。

新型コロナの影響を踏まえた登録基幹技能者の実施に向けた対応

①新規講習は当面の間実施を自粛

②令和2年3月6日~令和2年9月30日の間に講習修了証の有効期限を迎える登録基幹技能者を評価・活用する場合においては特例的に、一律令和2年9月30日まで有効期限内で有ることとして取りあつかう。

③経営事項審査等により登録基幹技能者を評価する場合においては特例的に令和2年9月30日まで有効期限内としてとりあつかう。

と、こんな感じです。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック、マスク着用による勘違い熱中症注意!! こまめな水分補給を心がけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。