今日は30度になるみたい(>。<)

おはようございます。

やばいよやばいよ!!の本日最高気温30度~~~(>。<) 暑い一日になりそうですよ。熱中症対策万全でお過ごしくださいね(^^)

さて、週の真ん中水曜日! 今日も元気に頑張るぞ~~~!!

県板では、リモート会議を進めるべく三役の方たちと準備をして参りました。昨日全員の準備が整ったと言うことで、来週にでも三役会をリモート会議で挑戦です(^^) おそらくコロナが無ければこういう挑戦は無かっただろうなと思う私ですが…やってみる価値は大いにあると思うのです。皆さんのお顔が画面に現れるとなんかホッとすると言うか、楽しい気分になってしまいますね(^^) とりあえず皆さんお元気そうで何より!!って感じでした。会議本番が楽しみです(^^) いずれは理事会が出来るようにするようです。これで、なかなか来れなかった方も参加できるようになるのかな?って思う私です。 これから進化を遂げる県板だぁ~~~(^0^)♪

通ことで、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症!注意!こまめな水分補給を心がけてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。