今日は、暑くなりそうです(>。<)

おはようございます。

今日は朝から良かお天気ですねェ~ かなり暑い一日になるようです。熱中症対策をしっかりしてお過ごしくださいね。

と、ここで、こまめな水分補給必須!!と、云うのはどう言う事なのか? 一日にとる水分、役1.5~2ℓって事で 朝起きてから寝るまでに間隔を置いて取るって事のようです。一回にだいたい200㏄を目安に!!って事でしたよ。基本お水が良いそうです。ちょっと気を付けてやってみてくださいね。寝ている間に水分がなくなっているそうです。朝起きてからと寝る前の一杯は大事なようですよ(^^)

梅雨に入りそうですが…前半は雨が少ないみたいですよ、また、後半にドカン!!と大雨になるかもしれませんね。十分に気を付けて梅雨を乗り切って下さいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を心がけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。