6月1日 

おはようございます。

6月になりましたぁ~~ 梅雨の心配をしなくてはいけないですね。一週間曇り空になるようですし、晴れ間が有っても雨の心配はしなくてはいけませんよ。いつ雨が降ってもいいように、雨具の準備をしてお出かけしてくださいね(^^)

土曜日、元気に訓練校初日送りましたぁ~~~♪

二年生は二級技能検定の展開を頑張っておりましたが…二か月何もしていなかったので記憶をたどりながらの展開でした。 ワラワラ

一年生は指導員紹介と自己紹介から始めました。 それぞれ個性のある4人の一年生です。  製図道具を渡し、基本の展開から始めました。 これからしっかり頑張って参ります。

今年卒業の技能士!! 技能検定は中止になりましたがやる気は有るようです。

授業は10月からの今年入学の技能士!!来たついでに展開をしっかり教えてもらっているようです。自宅学習をするとの事!!ファイト!!

入校式が中止になったので初日のお昼はちょっと張り切りました(笑)美味しいお弁当です。

と、いつもの!!でも、室内環境はちょっと違う!!って感じで始まりました訓練校!! 元気に頑張る10名の訓練生です。これからの一年間しっかり勉強して参りますので皆様の応援よろしくお願い致します。

と、今年の『おしごと体験教室』やはり…中止になりましたぁ~~~(;。;)楽しみにしていてくださった方も有ると思いますが、また、来年有ることを期待いたしましょう~(^0^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着衣用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を忘れないで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。