今日は暑くなりますよ~~(>。<);;

おはようございます。

今日は暑くなりそうですよォ~ 最高気温が27度!!ってことでした。熱中症対策万全でお出かけくださいね。

週末はお天気下り坂…まぁ、ひどい雨にはならないようですが曇り空の土日になりそうですね。

いよいよ30日(土)から訓練校再開!!雨が降らないことを祈っとこ(^^) 久しぶりの訓練校で今年度の訓練校初日!!って事であれやこれやと準備中(笑) 何か忘れ物がないかと、毎日チェック中の私ですが…当日アレが無かったぁ~~~(>。<);;なんてことになりそうで…アハハハ とりあえず念入りに!!

全板国保の監査をお願いしないといけないのだが…何時にしたらいいのか…悩み中(;。;) 6月中旬以降で大丈夫だろうか?! 油断ならいコロナだからねぁ~北九州に2派が来たような事を言っていましたし…まだまだ用心するに越したことは無いですからね。皆さんも日々の生活の中での予防と対策をしっかりやってお過ごしくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用での勘違いこまめな水分補給で熱中症対策!!宜しくです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。